読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨハン・エリーンの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介 2017年度 ロジャー

全然ダメでした。最初は読み聞かせても立ち上がったりお茶のみ行ったりでした。3歳児ですが、全く効果ありませんでした。

コスパがいい!

2017年03月08日 ランキング上位商品↑

ロジャー ヨハン・エリーンおやすみ、ロジャー 魔法のぐっすり絵本/カール=ヨハン・エリーン/三橋美穂【2500円以上送料無料】

詳しくはこちら b y 楽 天

そもそもうちの子が落ち着きがないのが悪いんですが(笑)。ですが!本の内容に喰い付いて質問攻めをしてきて最後までオメメぱっちり開いてます^^;日本語訳が変なのか!眠らせるためにはこう訳すしかないのか!読んでいて違和感を感じます。心理学的には催眠的な要素が強いのかしれませんが!言葉の繰返しはよっぽど素直な子でないと。最近は普通に聞いてくれています。同じような繰り返しで、文字が多く、割りと長いお話なので読んでいて自分が寝かし付けられます(笑)疲れた親には効果絶大?笑自分は眠くなるのに子供は全く眠らず、更に違う本を読む破目になるので、あまり読みたくないです…我が家に届いてその晩に娘に読み聞かせ話はおもしろく長いですが、娘には効果なくいつも通りの寝る感じです。ただの絵本に成り下がっています。魔法の効かない体質だったようです。が続けると変わってくるかな?期待してます。集中力が続かないのもありますが!内容もイマイチかなぁ。おやすみロジャー とっても良い絵本ですね 子供も喜んでます。注文番号:テレビで評判を見て寝付きの悪い孫のために購入しました。うちの子達は騒がしいだけでなく!好奇心が旺盛なので!内容が単調だとつまらないみたいです。届いてから数日続けてみましたがダメでした。(あくびをするという指定があって!そこでちゃんとあくびすると自分自身が眠くなっちゃう)まだ1歳にならない息子には早かったのかな?今後に期待です。期待してたけど、うちの子達は全く寝ず、言葉が繰返しなんで、面白くないって言って一度読んだら聞いてくれなくなり、無駄になりました。とりあえず読み方に従って読んでいるのですが!いっこうに寝てくれません。。私が隣で添い寝した方が良いみたいです。が!残念ながら全く効果はありませんでした。読んでる本人が眠くなってしまいます。普段は絵本を2~3冊読んだ後!トントンしながら寝るのですが!絵本を読みながら寝てくれるなら助かるなぁと思い購入。