購入後のメールは要チェック?キャンプのセット価格も「驚き」の納得価格 | カセットガスストーブアウトドアは大手通販サイト販売だから安心 2017年度

【省エネ度】BC缶1本で2時間ぐらいです。使いやすくていいです。【静音性】ガスバーナーほどではないと思います。

こちらです♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

カセットガスストーブ アウトドア キャンプ期間限定送料無料!新作商品♪1台二役!コンロ兼用!カセットガスストーブ♪アウトドア!キャンプなどに便利!

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

さっさく 使ってみました。【使いやすさ】非常に簡単です。【デザイン】ほかにも色があるみたいですね。風に強そうだと思って購入しましたが!むしろ弱かったです><2週に亘って同じ釣り場に持って行って使い比べましたが!西風が強かった日は風裏に置いてもお湯が沸きませんでした。ストーブとして使ってみて 暖かかったです。5月のバーベキュー用に購入しました。【サイズ】ロースタイルでのコンロ使用は高さがネックになるかもです。ほかの道具と調和していて満足です。なんとか使い方は理解できましたが・・・・箱にも取説にも!どこ製かも書かれていずちょっと不安・・・あとは耐久性ですね。中々良い商品だと思います。。あと日本語の簡易取説がコピーのしすきで画像など真っ黒です。まだ 鍋などはしてませんが!まだお湯しかわかしていませんがかなりのパワーがあるようです。2つの鍋がたのしめるのも最高です。ホームセンターで安いの買って1泊2日で500円ぐらい?【その他】これと焚き火で事足りています。【パワー】3分ほどで2人分のコーヒーのお湯が沸きました。まだ 何に使えるか検討中ですが 結構重宝しそうです。比べたカセットコンロがイワタニのハイカロリーバーナーだったというのもありますが、アウトドアで使うにはキャンプ用品の某社から出ている、折り畳み式防風板が必須になりそうです。雪が降るようでしたら!石油ストーブになるかもです^^。